ミレニアルズが次に吸うのは。電子煙草でも大麻でもなく…「アロマ」!?

こんにちは、AKI-VAPEです。

今日も電子タバコ的なニュースネタです。

ミレニアルズが次に吸うのは。電子煙草でも大麻でもなく…「アロマ」!?

 

MONQという、新しい(?)方向性の製品のようです。

active-monq

screen-shot-2016-12-04-at-3-37-33-pm

電子タバコのような見た目の「MONQ(モンク)」というそれは、害がないどころか「心の健康に効果的」ともっぱらの噂。着火不要。ニコチン、タバコなど人工化学成分ゼロ。100%オーガニック、メディカルグレード認定のエッセンシャルオイルを、口から吸って鼻から吐くだけ。

 

TwitterでもRTしましたが、こういう使い捨てのVAPEのようなものを結構見かけるようになってきましたね。

ビタシグとかビタボンとかが日本のECサイトではよく見かけます。

アメリカだと酒屋やコンビニのレジ前にも使い捨てのVAPEのようなものを売っていたりします。

個人的にはそんなに欲しいと思わないのですが、VAPEへの入り口的にニーズはあるのでしょうね。

E-Liquidでもビタミン入りや、カフェイン入りなどのリキッドもチラホラ見かけるので、今後のVAPEリキッドにも様々な「○○入り」が出てくるのではないでしょうか?

コメントを残す