Livepor 60 VTC Kit レビュー

こんにちはAKI-VAPEです。

先日、YOSTAさんから突然のメールが来まして、色々話しているうちにサンプル送りますよー、という嬉しいことになったのですが、昨日荷物が届きました。開けてみるとキット2セットに新製品のMODが一つ。嬉しいですありがとうございます。

YOSTAというメーカー。日本語のレビューがVAPEJPさんのRTAのレビューと、チャイナアドバイス China Vape TV さんのレビューがあるくらいだったので、せっかくなので一つ一つレビューをしていこうと思います。

まずはLivepor 60 VTC Kit から!

スペック

  • トップフィリング
  • セラミックコイル
  • 予備セラミックコイル
  • 2.5mlタンク
  • 調整可能エアフロー
  • パイレックスガラス
  • ステンレスsチール

同包品は

  • Liverpor60VTCデバイス
  • IGVI T2 アトマイザー
  • 予備ガラス
  • VAPEバンド
  • 各種予備パッキン
  • USBケーブル
  • 英語マニュアル
  • 保証書

って感じです。

ってことで開封の儀。

 

 

まぁよくある付属品たちです。

予備ガラスと予備パッキンが付いてるのはとても良いですね!

そして、思ってたより小さい!

iCareと並べてみました。ついでにさっき買ってきた特価品のBI-SO和の30mlとパチリ。

小さいです。内蔵バッテリーの恩恵ですが、1500mAh程度なので1日持たない人が多いのでは?

吸ってみた

自社リキッドのSHOGUNシリーズのメロンマンゴーを吸ってみる。

ちなみに最初からついてるアトマイザーは0.79Ω

モードは各種あり。

  • ワッテージ
  • 温度管理(NI・Ti・SS)
  • 疑似メカニカル
  • Atty Unlock

VAPEワッテージの法則に則り

4.2×4.2÷0.79=22.3

ということで一旦22.3wで、エアフロー全開で吸ってみる・・・・

うん、予想通りの想定内の味。

普段、0.4Ωとか0.6Ωでバカバカ吸っているので、上品な感じ。

強気に40wで・・・うん美味い。

一応60wでも・・・・・やり過ぎた。むせるわ。

35w位で吸うのが一番いい感じでした(個人の感想です)。

 

まとめ

picoより小さいけどicareより大きく、アトマイザー載せ替え可能という、意外にニーズがありそうな商品だと思いました。

エアフローの調整部分はKangertechのTOPTANK Miniのような無段階調節です。TOPTANKのように漏れたりはしません。

初めてのVAPEでpicoより小さいものが欲しい人には良いのではないでしょうか?

あとデザイン的にはかなりかっこいいと思います。

最後に私物のOCULAR Cと2ショットでパチリ

OCULARデカ!

 

参考

チャイナアドバイス China Vape TV さんの記事

忙しい人のためのLivepor 60w – Yosta

公式サイト

Livepor 60 VTC Kit

コメントを残す