OCULAR Cが届きました!

こんばんは、AKI-VAPEです。

ちょうど1ヶ月前に発表されたJoyetechのOCULAR C 当日即購入したのですが、本日無事に届きました!

とりあえず開封の儀!

思ったよりデカイ!!!

そして限りなくシンプルな同封品

とりあえず手元にあったKBOX Miniと並べて比較してみました。

デカイ?

デカイ

デカイ!!!!

デカイっすね。

そして18650を2本入れるととっても重いです。

重量感というか重いです・・・。

私物のWotofo Freakshow RDAを乗っけて、別途私物のDIABLO+KBOX Miniと比べるとこんな感じに・・・。

あ、見た目そんなに圧迫感無い・・・画面では伝わらない、この圧倒的重量感・・・。

機能的にはとりあえずVWから温度管理からTCR(3まで)まで一通り設定可能なのですが、スマホアプリが用意されていまして、細かい設定はそちらから行うほうが良いのではないでしょうか?

ただこの商品、この手のモノ特有の「技適」が見当たらないのです。

Bluetooth認証は国際適応のようなのでそれを期待してBluetoothマークを探してみたのですが、どこを探してもBluetoothのマークは見当たりません・・・コマル(;´Д`)

 

ですので、日本国内でスマホと連動して使用すると厳密には電波法違反になってしまうのではないでしょうか?

現在はっきりと分かっていないため肝心の部分がレビュー出来ない状態になってしまいました・・・。とても残念です。

ただ、個人的に新しいVAPEガジェットとしてはとても楽しいです!

あとJoyetechVTCとかにあるアナログ時計がカワイイです!

普段使いすることがあるかどうか、そもそも持ち歩くのかどうか、全くわかりませんが、とりあえず数日使ってみてからまた再度レビューします!

スマホの画面にJoyetechのアプリがあるのはなかなかイイ気分です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す