タッチパネルMOD Joyetech Ocular/Ocular C

遂に出ました!!

 

VAPEJPさんのエントリは以下

【期待の新製品】「Joyetech Ocular/Ocular C」とうとう出たタッチパネル+MP3プレイヤー+フォトギャラリーつきMOD! — http://www.vapejp.net/2016/12/joyetech-ocularocular-cmp3mod.html

 

私事ですが、先日のエントリの

欲しいMODを妄想してたらすでに実在していた

LAISIMO L3 200W Touch Mod を買おうか買うまいかダラダラと悩んでいたのですが、Joyetech さんから、それを上回る液晶タッチパネルMODが発表されたようです。

http://www.joyetech.com/OCULAR.html

「OCULAR」と言うネーミング。「目に見える」「視覚による」とかそんな意味でしょうか。

 

Joyetechは個人的に好きなブランドです。

そもそもMODに時計がついてたら良いのにな、と思っていたら時計付きのMODがあったり、Firmwareのアップデートでflappy birdが出来たり、とユニークなエンジニアさんが社内にいるんだろうなと思っていました。

 

なので、即買いです\(^o^)/VAPEJPさんのクーポンを使わせてもらい、sourcemore から購入しました!

人柱になる気満々です!

MP3再生機能まで!(正直要らない)

もう、いっそスマホと合体して欲しいです。

コメントを残す